ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

今年の四季桜と紅葉🍁

遠目に桜が咲いているのが見えたので

散歩がてら写真を撮って来ました😉


近くの公園の四季桜です🌸

秋は花が小さい?ようで、、、


午後4時頃だったので画像だと色が違って見えるけど😅

 八分咲き位かな🤔

今年も見られました~☺️


空を見たら変わった雲だったので📸


綿菓子みたいに薄くふわふわしている!


風が強かったから?


ケヤキの木も紅葉🍁



街路樹の銀杏も少し黄色くなっていて



きれいです♪ 


ただこの銀杏の葉が落ちると我家の駐車場に入ってきて、、、


北風と車が巻き上げて来るようで

夫の毎朝の仕事になっています  😨


これから全ての葉が落ちるまで続きます~😅