ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアの7cmドールボディをゆなちゃんに👍️

やっと近くのセリアに7cmボディが入っていたので

ヘッドと替えハンドも一緒に買って来ました😉


(ボケててごめんなさい💦)

 


300円で揃えられるなんて❗️


ダイソーのゆなちゃんと7cmボディ大体 同じ位♪


ボディ交換完了!✌️

セリアのボディは首先が細かったので

マスキングテープをグリグリに巻いて合わせました😅


顔とボディの色が違っているので変だけど

服を着せてみると

余り違和感がなくなって、、、


前回 ゆなちゃんに作ったワンピースは

上身頃が少し大きいようで~

靴はそのまま履けました👍️


オビツ11に作ったワンピースも

物によっては着られるので良かった~😁


これでどちらもセリアボディに替わりました🎉


このまましばらく飾っておきます😊🎄