ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

もう師走❓️ & うちのにゃんこ

あっという間に1ヶ月が過ぎもう師走😱


毎日 何をやっていたかわからないけど日にちだけは過ぎていく~😅


記憶力もなくなってきてるし

特に心に残ることもなし、、、💦

平和と言うことかな?




前の街路樹も銀杏の葉も色づき


落ち葉がすごい!


この落ち葉が駐車場に入ってくるので

夫の仕事が増えました😉



うちのにゃんこ🐱   久しぶり?


大きな紙袋に入ってる~


キャットタワーでまったり♪


後ろ足かわいい~✌️


キティちゃんとパチリ📷️




明日から寒くなるようで体調に気をつけないと😷🤒❄️☃️