ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

冬の必需品 靴下カバー!✌️

この何年か寒くなると気に入った靴下カバーを使っています👍️


靴下一枚では床が冷たく感じるようになって、、、😓


スリッパを履けばいいんだけど

こたつに入るときは当然 その近くで脱いで置くと

夫には邪魔になるらしく 隅っこに移動させている😔



それで何か良いものがないかと探したら

こちらを見つけて☆

(一足500~600円位)


中が起毛されていて暖かいし

滑り止めが付いている 😉


もちろん靴下の上に履けるし

これ一枚でも床も冷たくない!👍️



そして最近ダイソーで同じようなカバーを見つけて

思わず買って来ました😉


一足 220円でした🎵    安い💴✨👛


今度行ったらもう一足買おうと思っています😁




*まるでこたつソックス🧦も気になっていて買おうか迷っています*