ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

風邪でダウン & アリス風ワンピース

こんばんは🌙😃❗️


しばらくブログが空いてしまいましたが

ようやく体もスッキリしたので再開します😅


この何年も寝込むことがなかったのに

久しぶりの熱で3日ほどダウンしていました、、、(夫も)🤒

熱が下がっても咳が時々でてて

2日ほどだらだらしていました😷


用心していたつもりだったけど

こんなに熱が出るとは?😱


今日は買い物にも行き 体が軽く動く有り難みを感じています👍️




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



寝込む前に作っていたアリス風ワンピースです😊


リカちゃんサイズです🎵

エプロンも着せるとかわいいんだけど

結構 時間がかかりますね😉


エプロンなし🎵


次回はもう少し軽目な感じのワンピースに

したいなと思っているんだけど

どうなるかしら、、、😚