ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

今日は雪曜日❄️ & アリス風ワンピース②

今日は朝方からの雪で外は真っ白❗️


12月にこんなに雪が積もるのは珍しい~😱

(前の白い所が駐車場)


8時頃に止んだが車の上は10cm位あったような?


実家が北陸なので  雪は珍しくないのですが

大雪の大変さがわかります😔


今季の冬は特に寒さが厳しいみたいなので

体調管理には気をつけないと~


(とはいえ  この間 風邪をひいたけど  💦)


今日もコタツから出ないでぐうたらしています😅




🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


アリス風のワンピース👗

少しずつ進んでいます♪♪♪


こちらはワンピースの形になりました

裾に白いレースを付ける予定です👍️



黄色はこれからスカートを付けます~✌️

紫色とは少し違いを出そうかな?と


仕上がりまで何日かかるかわからないけど

ボチボチ作っていきます😊