ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

快晴☀️ リカちゃんカーディガン!

今日は晴れて寒さも和らいでいます☀️

体にも気持ち的にも助かりますね~☺️




今年も後 3日!  早い~😲


コロナ過で出掛けられなくても

こんな趣味があって良かったな~と


ドール服も色々 作って楽しませてもらいました👍️



今年最後はリカちゃんサイズのカーディガン?

モヘア生地を使っています♪

(100均のマフラーだったもの)



大分前から放置していたもので

こんな形を縫っています**



モコモコしているので形が分かりづらい💦

アラも隠せる~😅



リカちゃんより大きいジェニーちゃんも着れました🎵




今年 最後になるかも?なので

今日のうちのにゃんこ🐱です😊



今年一年 何とか続けてこれました!

ありがとうございました🎵💖


また来年もよろしくお願いいたします😍