ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

田んぼの散歩道 & うちのにゃんこ🐱


来週 早々に大寒波が来るとの予報が出ていますよね😨


なのでお天気が良い今日は久しぶりの田んぼ道へ散歩に行って来ました🎵


野焼き?している田んぼがありました!

この中にカラスが何羽も集まっていて

土を突っついていました😲


風が少しありましたが晴れていて気持ちいいですね👍️


もうタンポポもちらほら~


ホトケノザも咲いています🎵





❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



うちのにゃんこ🐱


ここがよく寝ている  エアコンの下の場所です

眠そう?




爪研ぎの上でお澄まし😉


中に入ったおもちやを出そうとしています😉


こたつの上で




寒波  ひどい被害が出ませんように、、、😣🙏