ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リカちゃん冬物パンツ

前回のリカちゃんカーディガンに合わせる

冬物パンツを作ってみました😊


まず動画を検索して簡単に作れる物を探して、、、



一枚目!

濃いグリーンのチェック?ですが

色がはっきり写らない、、、💦


ウエストはゴムで 裾は太めです😉



あら~~ちょっと  ダボッとしている!  😅



それで次には少しスマートな形の

テーパードパンツを二枚作りました🎵


足首が細くなっている

コーディロイと少し起毛している赤色のパンツです  👍️


ウエストにダーツが入っているので

お尻回りが少しだぶついている~😆



ま、

とりあえずは三枚あればいいかな~✌️☺️