ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

刺繍のブローチと新しい仲間?

最近セリアで買った刺繍キットです😉


これが中身❗️

説明書とフェルト2枚。

残念なことに刺繍糸が入っていないので、お得感がないかな😢


ま、せっかくなので作ってみました。

隙間なく刺していきます。


すべて刺繍しました👍


グレーは刺繍の裏に張り合わせます。


張り合わせたら回りを切り取ります!


ブローチピンを付けたら出来上がり❗️


うさぎ🐰に見えるかな😉

なんだか羊にみえなくもない?


******************

わが家に新しい仲間が増えました😊

ruruko(るるちゃん)です❗️


ダイソーで買ったドール服を着て、リカちゃんと一緒に並べてみました🎵



リカちゃんと背丈は同じ位ですが、肩幅が狭いのでほっそりしています😉

手足も自由に動きます!

リカちゃんの小さめの服なら合います👍



また洋服作りが楽しみです🤗