ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

こんなの見つけました❗️ドールのスカートとセーター

セリアでこんなレース見つけました😲

長さが30cmしかないけど!


これを切ってドールのスカートが出来るじゃないですか😆

思わずこれ買おう❗️


さっそく、

レースの生地が薄いので下に

ギャザーを寄せた白い生地を用意!



2枚を合わせました😄

スパンコールがかわいい‼️


ルルコに似合うかな?

ということで、前に作ったピンクのセーターがかわいかったのでルルコにも👍


出来ました😉


セーターとスカートを着せてみると‼️


うん、なかなか👍️


スカートの裾は小さめにカットしています🎵


*****


100均廻りはなかなか止めれませんね🤗