ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ピンクのパーカー ルルコ編

ルルコに合うパーカーを作りたくて、この本を選びました😄

Lサイズがちょうどいいみたい!

(なんかパーカー好きなんです😉)


後ろ開きのデザイン🎵


型紙通りに裁断して!


まず共布の裏地付きフードを作ります。


途中の処理は飛ばして❗️

身頃と袖を縫い、フードを付けます🎵


裾もリブを付けて出来上がり😉



こちらは後ろ身頃です❗️

着せやすくするために、フードの後ろが一部開いています。


ルルコに着せてみるとぴったり‼️👍

ショートパンツはリカちゃんのです🎵


後ろ姿😊

もう一枚はスカートで‼️


やっぱりピンクはかわいい🤗