ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リカちゃん ルルコのパンツ(ズボン)

冬なだけにスカートだけでなくパンツ(ズボン)も必要かなとまたまた“ドールコーディネートレシピ”から2着目作りました😄


こんな感じでユニセックスなデザインです🎵


ちょっと冬ぽい生地で


前パンツの股上を縫って


脇を後ろパンツと縫い合わせて


ベルトを付けます。

ちゃんとポケット口もあります👍


出来ました❗️

裾はダブルですね🎵

後ろ開き!


色合いが男ぽいからどうかな?

まずルルコから

違和感ないかな😅


そしてリカちゃんも

フェルトで作ったマントと一緒に🎵 今しか着られない😉


もう冬物を作るのはは遅いですね❗️


今度は春物にしよう🤗