ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールの壁掛けと男の子のミニドール

この冬はあみぐるみを作ったりミニドールを作ったりで、ドールが増えました😉


棚の上には他のドールもあるので、なんとかキレイに収納できないかな?とダイソーへ!


そして見つけたのがウオールポケット🎵


こんな感じ❗️


とりあえずはここに飾ります👍


それぞれの洋服もあるので断捨離しないと😰

一週間前に古いバックを処分したけど、 もう少し断捨離が必要ですね❗️



さて次は何を作ろうか❓️


この間の紅茶染めをした時、すこし濃い目になった生地が残っていることを思い出して!


男の子のミニドールならいいかも😉


さっそく生地に型紙を写して


ミシンをかけて表に返したところ👍


今まで男の子のはブローチ位しか作っていないので、どんな感じになるのかな?


次回また紹介します🤗