ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ヒカリちゃんのお友達②

前回のヒカリちゃんのお友達作りの続きです😉


前回はここまで!


今日は髪の毛を付けました🎵


うーん、イメージとはちょっと違うんだけど😥


おかっぱ頭みたいだけど一人目はこの子でいいかな😊


次は洋服ですね。

シンプルなワンピースにしました👍


適当です❗️


首元を隠すようにリボンを巻きました👍


実はこの生地でヒカリちゃんのワンピースが作ってありました😆


お揃いになりました❗️

どちらもかわいい‼️



そしてもう一枚、作ってみました🎵


首元はレースです。

袖がもっとふんわりすると思ったけど😅


ヒカリちゃんと!


仲良くしてね💕