ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

2月も終わり!


今季の冬⛄️はすご~く寒かった😫


そんな風に言えるような今日のお天気です☀️


まだまだ雪の多い地域もあるので、過去形には出来ないけど、、、


でも3月が始まると思うとやっぱりわくわくしますね!

やっと春だ~🌸だ~    😄


今年こそコロナが収束して欲しい🙏🙏




❇️❇️❇️❇️❇️


しばらく編みものに集中してたけども


作りかけていたミニチュアのハウスのキット

(壁の一部分だけ)




壁紙を貼って


ここまで組み立てていて


あと  こちらの小物や花を飾るだけになっています😅


そろそろ仕上げないと~

暖かくなるし  3月だし~😉


少し気合いを入れて仕上げます👍️

(大袈裟な💦)