ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

うちのにゃんこ😺 & ワンピース

うちのにゃんこの珍しい写真😳

夫の膝に顎を乗せて座っていました!


おやつやご飯の時はくっついて来るけれど他はあまり寄って来ないのに〜😅


今月で7歳になったから何か変化が?





最近 夜にこの爪とぎで寝ることがあり

足がはみ出している〜

これで寝れるのかな🤔






♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最近のドールワンピース👗


薄いパープルにシマエナガ柄のワンピースです✨


momokoサイズです


ポシェットも試しに作ってみました〜😊


なかなか地の色がスマホでは出ないんですよね💦

真ん中の画像が一番近いかも?


これから夏仕様になっていきます〜💕