ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ディアゴスティーニ リカちゃん & うちのにゃんこ

ディアゴスティーニが2月から福島群馬で先行販売していた“リカちゃん季節のコーディネート”キット

№6で休刊になったそうです😱


福島はリカちゃんキャッスルがあるから一番に販売になった?


全国販売になるかと待っていたけど無理なのかな〜??


一応実物を見てから買いたかったのに😔

私みたいな人は全国にも沢山いると思うけど、、、

こういう場合 在庫があれば販売して欲しいです 🙏🙏🙏🙏🙏



😺😺😺😺😺😺😺

うちのにゃんこです!


小さいクッションがあっても爪研ぎの上で寝たいのかな?


晴れた日はベランダでやっぱり寝たい?



最近の肌寒い日に私の毛布に乗ってくる〜ウレシイ〜😆  

(お昼寝用の毛布です👍)

今までは寒くても寄って来ることが無かったのに


夫の方には滅多にいかないしね〜😁


窓際で気持ち良さそうにヘソ天している!😄