ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

にゃんこのワクチン接種

今日は年に一度の

にゃんこのワクチン接種に行きました😊


キャリーケースには自分から入って行くから助かる〜😄



車に乗せるのはこの時だけなので

クリニックに着くまでニャーニャー鳴いていましたけど😨


ペットクリニックでは2年前から順番待ち用のアプリで予約受付をしています


確かに自分の順番がわかり大体の待ち時間も表示されるので便利です~👍


夫に言ったら「俺はようしないわ」(出来ないわー)。。。

面倒くさいだけ?と思う


にゃんこの体重 やっぱり増えていた〜😱


注射💉はあっという間に終わり

痛かったどうかもわからないほど🙀


ペットクリニックはワンコ🐕ばかり来ていて 他のネコは見なかったわー


ワンコは散歩をするから予防接種は必須だからでしょうね


何も無ければまた1年後お世話になります〜😺


暑いので床によく寝転ぶ〜


窓を開けるとこの隙間に