ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアの“ぬい活” & うちのにゃんこ😺

今日 買い物後にセリアへ寄ったら

いいもの見つけました~✌️



“ぬい活” シリーズとして

[ドール アイデカール]というもの!


ドールの顔パーツがシールになっていて好みの顔にするというもの😳


動画でセリアから出た〜と知っていたけど

今日初めて現物を見つけた👍


探したらフリマでは既に売っていたし😱


取り敢えず2種類を買ってみた~


セリアの大の顔には“丸目まつ毛有り”が

無難かな?


説明書も付いているので今度使ってみる予定です😉

どんな顔になるのやらʘ⁠‿⁠ʘ


最初は自分で描くつもりだっけどね💦




😺😺😺うちのにゃんこ😺😺😺


まだまだ暑いので床に寝ころぶにゃんこ😊


たまに踏みそうになる〜〜😱

ネコあるある?





かわいいへそ天👍


ゲージの中のへそ天😽


扇風機のフタがあったら座っていた〜


台の上に頭を乗せて〜😉