ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

残暑 衣類の処分 栗きんとん

このところ朝晩が少しだけ涼しくなってきましたね~😊


日中はまだまだ暑くて冷房がない所では汗が直ぐに吹き出して🥵

あと少しの辛抱かな〜?




秋物を少し出そうかな〜と思って

クローゼットを見れば


そういえばこの夏 一度も着ていないものが

あり😳

なんせお出かけしてないし、、、、


うすい色が好きだったんだけど

今 着てみたら似合わなくて

やっぱり年には勝てないな〜😂



そして

家にいるときはこんな色味のTシャツばかり💦

暑いから楽に過ごせて着替も楽だし😅


当然ズボンばかりで

スカート? 退職してから履いてないような〜🤔🤔


今回の衣替えは処分するものが多そうです😥




🌰🌰🌰🌰🌰

そうそう今年初めての“栗きんとん”を食べました~😄

岐阜の川上屋さんのもの👍


やっぱり美味しい〜😆

ご馳走様でした~🌰