ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアminiminiドール

今日はこちらでも雪がチラチラ降っています❄️

最高気温が4℃しかならないらしい🥶

屋根に雪が白く積もっています〜




✻✻✻✻✻✻✻✻


セリアで買ったminiminiボディにminiヘッドを付けたままだったので


アイデカールを貼ってみることに


印刷されたアイに水をスプレーし、しばらく待つと浮いてきます

それをピンセットで取りヘッドに貼ります


困り顔にしてみました😊


miniヘッド用のクマカチューシャや


帽子もセリアで買いました👍


ただ困ったのがウィッグをどうするか?🤔


毛糸で作ってみるかな〜😂




前回のリカちゃんサイズのワンピース〜

色違いです😊