ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リロロ ブラインドドール

前のブログでドールの靴が入ってなかったと書いたんですがやっと届きました!


水色の靴です かわいい〜💞


最近これ位の大きさ(15cm位)のドールが増えました!
セリアドールも含めて😅


このブラインドドールは中国の子でヘッドが大きくて球体関節ドールと言われていて 
ねんどろいどドールみたいに
ヘッドもプラスチックで取り外し出来ます〜
その為 同じシリーズであれば交換も出来 ヘッド、フェイスと今回は
“アイも替えられ”カスタム出来るというのが売りみたいです😳



別売りのヘアーを替えてみました👍
別の子みたい〜


この髪色なら他の色の服も似合うかな?


ただヘッドが大きくて重いのでうまくバランスを取らないとゴトンと倒れる〜😂


かわいい〜😍


🌸🌸🌸
この子にも新しい服を作らなくちゃ〜