ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ブラウンのセリアドール

昨日は晴れていいお天気だったけど

その前は冬に逆戻りの様な気温で震えていました🥶


桜の開花も今日出されたみたいです〜

満開まで楽しみですね~🌸😊



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



少し離れたスーパーにあるセリアで見つけたのが

色がブラウン(日焼け肌)のドールボディでした

え〜ついにここまで〜😳

もちろんヘッドも、、、

ちょっと写真では分かりにくいですが😅

一瞬 買おうかな? と思ったけど今回はやめました〜


また気が変わるかも知れないけど~

(夏ころにいいかも?)



この日は下の3点を買いました!

まさかブーツまで出してもらえるとは😳

ただ このブーツは足先を取って履かせるタイプなのでリカちゃんとかは無理ですね💦




セリアドールはもちろん履かせれました

10cmサイズ✌️

(小さいサイズもありました)


ますます充実のセリアの“ドール活”🎉

毎回楽しみに見回っています〜