ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

布用マーカーとデザインテンプレート

1ヶ月前位にセリアで買っていたものが


布用マーカーとデザインテンプレートです😊

とりあえずマーカーは赤系と緑系


デザインテンプレートは空いている線をなぞるだけでイラストが書けるというもの👍

3枚入っていて〜お値打😳


紙なら鉛筆(色鉛筆)とかボールペンとかでもOK!


線だけでもいいけど


布に塗りたかったので布用マーカーで

試しに塗ってみた〜❤


塗るだけなので色を変えれば

色々楽しめるのでは👍


ドール服に描いてもいいようだし

(それが一番の目当てだけど😆)


子供さんでも楽しめると思うんだけど?


100均は新しい物を見つけるのも楽しい🎶


マーカーは他の色も買ってこようかな~


(マーカーは下に移るので紙とか敷いておいたほうがいいですよ😥)