ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアドル活 & うちのにゃんこ

今日はセリアで買ってきた

ドル活ワンピースを早速 着せてみました😊



切り替えワンピ(小)とチューブトップワンピ


一瞬 10cmと7cmボディ両方にいけるかな?と思ったけど

服のサイズが違っても裏の表示は同じだった😳


買うときはちょっと注意!


最初は左オビツ11、右7cmボディです〜


次は左10cmボディ、右オビツ11

こちらの方がピッタリします👍


肩が出て寒そうなのでリカちゃんのカーディガンを着せました😉



そうそうこの間 メルカリに出品したドールは嫁入り先が決まりました〜

ちょぴり淋しいです😅




😺😺うちのにゃんこ😺😺


じっと外を〜


暖かいとウトウト〜


しっかり見てます😺


箱があればいつの間にか入っている😉


いつもかわいいです〜💞