ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

田んぼ道散歩 ドル活品

今日も寒いけど晴れたので久しぶりの田んぼ道へ行ってきました😊


途中の公園に四季桜がまだ咲いていました😳 知らなかった〜!



前回(11/15)より綺麗に咲いているような?

気分が晴れますね~😉


いつもの田んぼ道は枯れ草色です



この辺は飛行機の航路なのでスマホでもこれ位に撮れます


この時期の伊予柑?八朔かな?


ピンクのサザンカ?


花が咲いているとやっぱり嬉しいな〜😆



スーパーに入っているセリアに今年初の買い物に。。

かぼちゃパンツとキャミソールを購入✌️


セリアちゃんに着せてみる〜

かわいい💞

(帽子もセリアのぬい活用)


ひかりちゃん(オビツ11)には少し大きい〜


今年もセリアにお世話になります😁