ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアドール スゴイ!😄

昨日 買い物の後にセリアに寄って来ました〜

そしたら新ドールボディ(ドル活)が入荷していたので速攻カゴへ✌️


ええーこんなのが出たの~😲❗️❗️

100円?

19cmなのでリカちゃん位の大きさです!


材質 ポリ塩化ビニルで硬いプラスチックですね


前から買って置いたドールヘッドを合わせてみる


サイズぴったり!

のっぺらぼうだけど


リカちゃんボディと比べてみると

体が全体にムッチリしてます😅


でも可動ボディなのできっちり座れるし

腕も曲げられる〜👍


ただ このヘッドだと顔を描いてウィッグも付けないといけないので

前出のリカちゃんボディのヘッドに替えてみました!

(セリアのTinyドールヘッドです)

簡単に替えれました✌

顔の色が少し違うけど余り違和感がないようでこのままでもいいかな〜😁


洋服はリカちゃんサイズなら着れるので不自由しないし

ダイソーエリーちゃんの服でも🆗

(ヒップが大きいのでぴったり系は無理だけど)


新しい物がでるのは嬉しいけど

どんどん溜まるドール用品 ❢

困ったな~😂