ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メルカリ購入後のこと

いやー一週間早いですね~😅

今週はメルカリで購入したドールのことでヤキモキしていて😑


ブラインドドールのリロロちゃんです😍

洋服一式付きのドールですが靴が入ってなかっんです!

すぐ出品者に連絡したら、確認するので待って欲しいと返答あり〜

普通 次の日位には連絡あるかな?

と待っていたがなく、、、


痺れをきらして2日目の朝に

こちらの希望を連絡しました

•靴を送ってくれるか、

•返品キャンセルするか


すると出品者は他のセットの靴を送るから住所を教えて欲しいと連絡があったのですぐに教えました😟

そして“また夜に連絡します”と返事あり〜


その後2日間連絡無し〜再度 連絡していると

今度はメルカリから受取評価してほしいと自動メール📩

しないと自動的に取引完了します とか


すぐにメルカリに

出品者とのやり取りを確認してほしいと連絡 (勝手に完了されても困るので)


事務局はやり取りを確認して“サポートします”と返事あり〜出品者に連絡したみたいです

その夜 やっと出品者から発送しましたと連絡あり〜


多分月曜日位に届くと思うけど

こんなことは一度も無かったので落ち着かない週でした😤



気晴らしに午後はセリアに行ってきました😊

新商品の1/12サイズのブラトップとショーツを見つけました👍

下着まで出してくれました✨



セリアちゃんに丁度良い!

ただブラトップは厚みがあるので

ワンピースを着せる時はつけられない😅


これからもいろんなアイテムが出てくることを期待しています〜✌️