ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

桜 & ドールワンピース

昨日はお天気が良かったので

桜がどのくらい咲いたのか近くを散歩してきました😊


一番早く咲く近くの公園の🌸

枝を伐られていてちょっとさびしい感じでした😥





よく咲いている木でも五分くらいですね~


そしてこの木の枝も(何という木だったか?)バッサリ伐られていて可哀想なくらいでした😟


他の公園を回ってもまだまだ〜


もう終わりのユキヤナギが綺麗でした😉





🌸🌸🌸🌸🌸🌸


この本の中のスモックワンピースを作ってみました👍


なんだか可愛くない〜💦


肩に赤いリボンと裾に白のレースを足したら少しは良くなったような、、、


袖 首まわり ウエストにゴムを引っ張りながら縫い付けるのが難しい!


慣れかな? 😅