ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リサちゃんのワンピースと桜🌸



黄色の小花が可愛いので、またワンピース作りました🎵

綿100%なのに表面がツルッとした布です



今回も襟袖なしのワンピースなので楽です👍️



着せてみました😉

飾りを付けないシンプルなワンピース


後ろは糸ループのビーズボタンです

ちょっと糸ループが面倒💦



こういうデザインだけど、少し首周りが広いような気がするんだけど?

夏仕様だと思えばいいのかな😅



********


近所の公園の桜🌸を見てきました!


満開で青空に映えて綺麗です❗️


白い桜の木が一本

🌿が 少し出ています!





少し離れた公園ではユキヤナギと桜👍


帰り道に見つけたスミレ!

アスファルトとコンクリートの隙間に咲いていました😳

健気ですね!