ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

田んぼ道散歩 momokoのワンピース にゃんこ

またまた久しぶりの散歩で

田んぼ道へ行って来ました😊


それも夕方?5時過ぎて

風が少しでてきてからです~


稲が青々と育っていました!


風が吹き渡っていて気持ちがいい😆


ハルジオンも咲いていました👍


短い距離ですが散歩した気になります😉




今日もうちのにゃんこが扇風機の台の上に乗り

どこがいいのか? 寝ています〜😸





ジェニーの青いワンピースより先に作り始めていた

momokoのワンピース👗出来ました👍


ハイウエストというのかな?


この花柄が気に入って作ったんだけど~

こんなデザインはどうかな?