ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

散歩&うちのにゃんこ

今日は晴れて暖かかったので本屋さんまで散歩してきました😊


空を見上げると所々にうろこ雲?

みたいな雲が😳

珍しいのかな?


本屋さんの隣にキャン・ドゥがあるのでついでに〜

日用雑貨とかかとソックスを買いました👍


寒くなるとかかとがガサガサで😅

かかとにクリームを塗り履いて寝ま〜す🦶


今までも売っていたのかな?




😺😺うちのにゃんこ😺😺


夫が時々 ササミや貝柱をやるので冷蔵庫を開けるとすっ飛んで行く〜!


こんなに丸く寝ている😉


爪研ぎの上で寝るのも好き〜


寒そうだったので毛布を掛けて


外で動くものがあればジーッと見てます😽


今年もあと3日😱

あっと言う間の一年でした~

ありがとうございました🙇


皆様 良いお年をお迎えくださいね! 🎍 🐲 😊