ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

散歩 & HANONワンピースキット

昨日も今日もいいお天気で

本屋さん廻りの散歩に行って来ました😉


気持ちのいい青空~


15分位かけて本屋さんへ

特に何も買わなかったけど  たまに行きたくなる♥️

そして隣の Can☆Doも一回り👍️

セリアとかぶるし目新しい物もなかったけど、、、😒


歩数は1800歩しかなかった💦



❇️❇️❇️❇️❇️❇️


HANONのキットを昨年 買っていたので

仕上げました🎵



ジャンパースカート風ワンピースです


布を裁断して


襟と袖も付けて

襟はいつも綺麗に出来たことない~💦💦

いつになればキレイにできるのか⁉️


何とか出来ました~😅


リカちゃんサイズです

(ピュアニーモSに着せています♪)



HANONのキットはひとつひとつの工程が写真で説明してあるので作りやすいです!


また 機会があれば作ってみたいキットですね👍️