ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

田んぼの散歩道 & ドールブラウス



今日は本屋さんの帰り道に

いつもの田んぼの道を廻って来ました🎵


もう田植えが済んでいる田んぼがありました👍️


(ちょっと見にくいけど、、、💦)


もうそんな時期になったんだ~!


あぜ道にはハルジオン



そしてこんな木を見つけました😲

ヒトツバタゴの木❗️

別名   ナンジャモンジャとも言われます


全国的には珍しい木らしいですが、この地方ではよく見られます🎵


庭木に植えられていたり、、、


花びらが細く沢山咲くので、

遠くからだと、雪が積もっているように見えて圧巻です!😆

ナンジャコレャ な感じ?


今まで全然 気がつかなかったわ~😱

(花が散ると何の木かわからないし)


でも 楽しみが増えたかな😊



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ドールのブラウスが一枚できました


肩の所にフリルが付いている!


一応リカちゃん用です~👍️



ちょっと 色が地味かな?  😅