ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

あみぐるみ 赤いコートの下は?

この間、赤いコートを作りましたが、




実は下に黄色のキャミソールワンピを着てました‼️😉



全体はこんな感じ❗️

ちょっと丈も短めで、夏仕様?


ワンピだけ着るのなら、上に羽織る物があるとイイですね😊


それで作ってみました‼️

やっぱり白かなと、残っていた合太?の糸をさがし



肩にかかる位の袖を付け


黄色の縁取りをしてみました👍


衿元にビーズ❗️


着せてみると😃

黄色のバッグは100均のキットから作った物です❗️


編み図なしで編みましたが、何とか形になりました‼️


良かった、良かった🤗