ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

「HANON」 スカート & うちのにゃんこ

今回も「HANON」のギャザースカートを作ってみました🎵


この本の中で一番簡単な洋服になるのかな?


ちょっと地味な柄だけど、厚みが薄いほうがいいかなと思って😉


2段になっていて、下がフリル


裏側です

先にウエストにゴムを入れて、脇を縫ったら出来上がり👍


Sサイズだったのでルルコに着せてみると、なんだかな?😨


それでリカちゃんに着せてみました🎵



まあまあかな😉



* * * * * * *


猫あるある?


うちのにゃんこは寝る前に

クッション等にフミフミ!


今回はあごを乗せで寝てました💕