ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

「監察医 朝顔」の主題歌



昔から好きなドラマは刑事物や医者物!


「監察医 朝顔」は欠かさず視ています


上野樹理さんは好きな女優さんの一人だし☺️



その主題歌は折坂悠太さんの"朝顔"ですが



この歌の「願う、願う、願う」というフレーズ


この歌が入る所は切ない場面が多く、

歌詞がわからなくても (感情移入していて)


願う、、願う、、願う

いつも泣けてくる~😭



あと2回で終わってしまうので、さびしい😢


お母さんの遺骨が見つかって、良かった!と思っていたら


予告で悲劇が、、、とか出ていて


えー😱   もうこれ以上の悲劇はいらないよ~


ハッピーエンドにしてよ~!


と思うのです😫


明日の午後9時 ドキドキして視ていると思う💦