ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メルカリ出品 再び!



メルカリ出品は昨年暮れまでに

自分の持ち本は10冊出品したのに👍️


新しい本が出るとやっぱり買いたくなって、同じ位増えてました😅


少し整理するためメルカリ出品をまた始めました!


今回はパッチワークキルトの本が主で


このキルトジャパン2020秋号が最初に売れました👍️


この本はパッチワーク初心者🔰には難しく感じ、眺めるだけで終わりました😓

(私だけかも💦)


まだ  こちらの「パッチワーク教室」(ブティック社)の方が親しみ易い題材で、作りやすく感じます🎵


と  言いながら、まだ一つも作ってなかった~😂

ボンネット・スーちゃんを作りたいと思っていたんだけれど、、、


かわいいのがいろいろ載っています!


絶対  作るぞ~👍️