ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

イオン & うちのにゃんこ

久しぶりにイオンへ行って来ました🎵


私が寄るところは大体同じで

手芸品店と洋品とキャンドゥ😉


時間があれば本屋さんも寄るけれど

今日は夫も一緒なので  のんびり出来ず😅


手芸品店でハギレをGET!

ハロウィン柄を初めて買いました👍️

これで何かを作れればな~✌️


キャンドゥは特に気に入る物が無かった😔

残念!


☁️   ☁️   ☁️   ☁️


午前中の空は白い雲がプカプカ浮いていたのに、、、

いつの間にかなくなって   暑い夏空?


(午後3時の空)


今日も真夏日でした❗️😵




🐱🐱🐱うちのにゃんこ🐱🐱🐱


ベランダの手すりでご機嫌😃🎶

やっぱり外も見たいよね~!

普段は危ないので、たまに許してます😅




夜  アイロン台の下で


洗面所でお風呂に入って入るみたい!


かわいい姿に気がつけば写真をパチリ📷️😆