ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

スマホ機種変更

スマホの電池の減りが早くなってそろそろ替え時かな?と昨年から思っていて


まだ安いうちに替えようと

この2日間はスマホばかり見ている、、、😅


パソコンとかスマホとかの契約は私がやっていて、夫は支給されたものを使っている📱😉


今 楽天で契約していて、新しくするのなら楽天回線がお得らしい?


ところがネットでなかなか今の契約の明細が探せなくて四苦八苦💦


私のパスワードが違っていただけなんだけどね😓


(店舗も近くにはあるようだけど対応がいまいちらしくて)



ついでに機種も新しくしたいので値段の確認やら  あっちを見たりこっちを見たり、、、


機種は楽天市場の公式ショップが一番安いみたいなので

ここで購入しようかなと決めて👍️


あ~疲れた  😵💤⤵️


この後 開通やらデータ移動やら?

まだまだやることがあり

気が抜けない~💦


ただ、新しいスマホは楽しみだけどね ! 💖💖💖💖




そして次の変更時は自分で出来ないかも❓️❓️