ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアでお買い物 & うちのにゃんこ

最近セリアで買った新作ものです👍


やっぱりドール関連を買ってしまいます~😉

ドアは少し前から出ていたけど白色を買いたかったので 今回買えてよかった!

ドールの家具など山田化学さんが沢山出していて いくつか買っているけど

活用しきれていない💦


今回のドアは土台とドア枠が付いたもので


ドアもちゃんと開けられるし

ドアノブもリアル〜😯



ダイソーのゆなちゃん(10cm位)なら合いそう


さてどこで使おうか?、、、



それから

パンチニードルの布(いままでなかった)と刺繍のプリントクロスもget!

いつ出来るかわからないけど

とりあえず買っておくーです😅



😺😺うちのにゃんこ😺😺


最近 キッチンの一番下の引き出しを開けることを覚えて

爪で引っ掛けて開ける。。。!


しょうがないのでイタズラ防止のフックをつけました😂


ほんとネコって器用だし好奇心が強いというか~🤣🤣

かわいいけど〜💞