ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

散歩 & うちのにゃんこ

少し離れたコンビニまで用事があったので散歩してきました😊


片道25分  往復4600歩でした~

今年に入り一番歩いた?

いかに歩いてないか、、、😅


途中 造成中の所が二箇所あり

同じ山? 丘?の並びで




少し離れて


この辺も段々 変わってくるんだな~と

感慨深くなりました😔



でもキレイなチューリップを見て癒やされました👍





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


😺😺😺うちのにゃんこ😺😺😺


窓際にいたので外から📸


晴れた日はウトウト💤


今日 夫がまた爪研ぎを買って来ました~

私のものだ〜?


ニャン万円?

両側に穴が開いていて

顔と尻尾を出して😆


早速 匂い付け?


しばらくはこれで遊ぶでしょう😁


中は意外と狭いみたい😅