ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

フェルト工作? & 花水木その後

セリアでドール関連(ぬい活)の棚にプリントされたフェルトが売られていたので

どんなものかと買いました😉



こんな2枚が入っていて


ネコとウサギのカチューシャ用を切り取り


耳と紐をまつり縫いで留めて

 

モンストドールにも合うサイズでした〜👍


ウサギのカチューシャ🐇


フェルトは薄くて扱いやすいので

子供の工作にもいいですね~😊


もう一種類のエプロンの柄も買って見ようかな😁




❀❀❀❀❀❀❀❀❀


花水木のその後です😸


葉っぱが出てきたのでピンク色が映える〜❣️




花びらが4枚なんですね~👍


花びらがそり返るよう?になってきたので

そろそろ散るのかな~


今週はまだ大丈夫でしょう!


もうしばらく楽しませてね〜😍