ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ミニドールの春色ワンピース😉

最近作ったミニドールは着せ替えが出来るので、


(名前はココちゃんとつけました😄)


やっぱり春色の洋服を着せたくて、かわいいワンピースを作ります🎵


手芸店で買ったこの生地!

半袖のワンピースにします。


少し大きめになりました😅


今回はこれにエプロンを着せます!

レースをリメイクしてみましたが

ちょっとレースの柄が大きすぎですね❗️


着せてみると何を着ているか分かりづらい?😥



エプロンなしで、首にレースのリボンと髪にピンクのリボンを付けました👍

ちょっとお嬢様風⁉️


時々ココちゃん用に洋服を作ります!🤗



******


昨日は暖かかったので午後に散歩しました😉


近所の公園の桜はどうかな?と見に行きましたが、まだまだです❗️


スミレがキレイ❗️


早く気兼ねなく外に出られるようになって欲しいですよね😂