ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

田んぼの散歩道 & セリアのキット

梅雨の中休み?

真夏日がこれから一週間は続くらしい⁉️🤔

カラ梅雨になるかもって、、、


長雨も困るけどムシムシ暑いのも💦

体がだるくてシャッキリしないよ~😅


お勤めしてる人はもっと大変でしょうね😓



午後4時頃には風が出て来たので散歩に出ました👍️


いつもの田んぼ道です😉



前回 田植えが済んでいた田んぼの稲が大きくなっていました!



こちらは最近植えられたようです


土手にはやっぱりハルジオン!


帰り道のお庭に咲いていたアガパンサス🎵

紫がキレイ~😆


やっぱり散歩は気持ちがいい~🍀😌🍀



🍦🍦🍦🍦🍦🍦


セリアのフェイクレザーキットを買ってきました🎵


リカちゃんには少し大きいような

キャスケット(🧢)です



キットは簡単に作れるからうれしい😃🎶

こんな感じに出来ました


近くでみると😱ですけど、、、


セリアのドールならぴったり?


新商品も出してほしいな~😆