ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

四季桜 ドールカスタム②

だんだん寒くなってきて

最低が10℃をきると冬が来た〜となりますね🥶


もうコタツは出してあるので暖かいんだけど😍



この時期の四季桜が近くの公園で咲き出しました👍

昨日は晴れて穏やかな日だったので写真を撮ってきました😊



まだ満開じゃないけど綺麗だなー✌️



❄️❄️❄️❄️❄️


ドールカスタムの続きです

前回の続きで目の周りに色を付けます😊


道具は家にあったアクリル絵の具と水彩鉛筆、パレット、綿棒

100均のネイルブラシ👍


水彩鉛筆(ベージュの濃い色)を水に付けてパレットに出し

目の縁に塗ってみる〜綿棒


その上に水で薄めたアクリル絵の具(焦茶)を重ねる〜ネイルブラシ


少しずつ濃くしてハミ出したら水を付けた綿棒で取る〜


左右均等に塗るのが難しい💦


眉は鉛筆で描いてからアクリル絵の具で描く〜ネイルブラシ超難しい💦💦💦


そして最終的にこうなりました👍


シンプルメイクです✨


これ以上怖くてできない〜😂


(家にいるドールのメイクを真似しました❢)


試しに目を入れてみたら何かかわいい💞


この顔に頬紅とか塗れば完成かな?✌️








カテゴリー・タグ あと 10個