ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

にゃんこの脱走😱




うちのにゃんこは時々、家から脱走します😨



玄関ドアかリビングの掃き出し窓から、ちょっと油断した隙にだーと抜けられて❗️


掃き出し窓は網戸(左側)があっても爪をかけてアッというまに出ます😔


いつもいつも家の中ばかりなので、外に出たいのはわかるけど、帰って来れなくなると大変です



(ベランダの手摺りから)


最近は本当に気を付けていたのに💦


今日はいつ外に出たのかわからないことが問題です!




(セリアのおもちゃを枕に)


夫が買い物に出る時と帰って来る時の2回しかドアを開けていないのに?


夫はどちらも  にゃんこを見ていないと言う!


ではいつ出たの~?


家の中にいないので、もしかしたら外かも、、、と外を見たら😲


駐車場でゴロゴロ寝転がっている❗️


いたから良かったものの

他に行ってしまったら見つけられな~い💦



(ごめん寝している)


        ※写真は以前に撮ったもの!


もー家から出て行かないで❗️


寿命が縮まるよ~~😂