ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドール靴とセリアのキット



最近  ブログの間隔が空いていて、さて何を書こうか?


相変わらずメルカリ出品のワンピースは作っているけど~😅


今 作っているのが

こちらのサンドレス?

ちよっと渋いかな?、momoko用です。


最近は渋い柄(色も)ばかりが目について買っています😅



そしてフリマで何点か買ったのがドールの靴👠!

メーカー品?は人と同じ位  お高い😰


別に無くてもいいけど、履いていると見映えがするんですね👍️


多分 持っている中で一番高そうなのが、

momokoに付いていたサンダルで

精巧に作られている😳



ハンドメイドの靴もそれなりの値段



一番 買いやすいのがプラスチック製


ドールの足に合わせると結構な数がある👍️



ダイソーのエリーちゃんの靴が一番安い!

(5足入って100円、リカちゃんは履けないけど)



それから またセリアのキットで

黒のブーツを作りました😉



まだ履かせていないけど、リカちゃんも履けるサイズみたい👍️


こうして何やかやと物が増えます~🤣


断捨離はほど遠い生活です😅