ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

新しい子 お迎えしました😊



最近 新しい子をお迎えしました🎵


いかにもお人形さんという感じで、リカちゃんやmomokoとはタイプが全然違う!


momoko位の身長だけど幼児体型?

足のサイズなんか4cmもあるし😲



なんとか着せられる洋服も1、2枚あるだけ😅


それで急いでワンピース一枚を作りました👍️


新しくウィッグを買ったりして📷️パチリ


(付いていた洋服もウィッグも  ❓️  だったので、、、)


今までにないタイプなので、

試行錯誤してこの子の洋服を作るのが楽しみ ~😆


型紙も買ったのでいろいろ作るつもりです😉



❄️❄️❄️❄️❄️❄️


うちのにゃんこ🐱


夫が手作りした爪研ぎに乗ってます😁


(段ボールを細長く切って丸めたもの)